生誕40周年! 進化した、ロレックススーパーコピー エクスプローラー IIのための時計

2023年03月01日

生誕40周年! 進化した、ロレックススーパーコピー エクスプローラー IIのための時計

  ここ数年、ロレックス時計 コピーはデイトナやサブマリーナーなどのプロフェッショナルモデルを進化させ続けてきましたが、今年ついに生誕40周年を迎えた名品エクスプローラー IIの新モデルが発表されました。  この新しいエクスプローラー IIの登場には、「ついに」という言葉がふさわしいです。これまで次々と進化してきた他のモデルと同様に、今回も期待を裏切らない仕上がりであり、多くのファンから注目されています。

  今年はエクスプローラーIIの誕生40周年で、世界中のファンが新モデルを期待していました。そして、新型エクスプローラーIIは時計ファンの想像を上回る素晴らしいものでした。ケース径が40mmから42mmに拡大され、より精悍な印象になりました。また、ムーブメントも高精度の新型となっています。
  さらに24時間針はオリジナル同様オレンジ色であり、黒文字盤には各針の付け根を黒くすることで「ファントム効果」が再現されています。このように随所が新しく往年の味わいも増した新型エクスプローラーIIは時計ファンに堪え難い魅力を持ったモデルです。

【関連記事】:https://www.ikecopy.com/RolexWatch

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう